2012年5月4日金曜日

††† 『Back To The 80's』Flyer †††

明日土曜深夜に新宿Decadance Bar(通称デカバー)で開催する
『Back To The 80's』のフライヤーがやっと完成しました!


急遽決まったイベントだったとはいえ今更感200%ですが、
そこはBetter Later Than Neverというコトで(笑)





















↑こんな感じです!
ポイントとしては、ニューロマ意識だけどあんまりロマロマしすぎない感じってのと、
あとは何と言っても作成実務を我らが鋼鉄の処女ドラマー、
"一生やってるオトコ"こと†13th Moon†のハマーが行ったというところ!


イベントとしては初開催なのでどんなグルーヴが生まれるかドキワクですが、
個人的にはニューロマ気分全開(といいつつゴスやミニマルウェイヴもかけちゃいそう)
な感じなので、気軽に好き勝手に皆さんもお楽しみくださいNA!


80's Movieも会場で流しますのでそちらもご期待あれ!!


タイムテーブルは後ほど発表しようかなと思ってます。

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿