2012年5月23日水曜日

††† 5/26(sat)『New Romancer 01』 †††

さ、今夜はオールナイトでスタジオです!

今週土曜のこれに備えて最終チェック!
いつもお世話になってるFoxpill Cult / Madame EdwardaのKevin君主催のダークなNew Partyで、†13th Moon†のサイド・プロジェクト、†HE BL△CKD◉†Sで出演させてもらいますー!


05月26日(土)深夜
Venue : 新宿JAM 
POTLACH DEAD presents
New Wave / Dark New Romantic / EBM / Goth event
『NEW ROMANCER 01』

★BAND★
FOXPILL CULT
†HE BL△CKD◎†S 
(†13th Moon† side project) 
I AM STILL IN THE HAZE

-謎のセッションバンドあり-
Guest Vocal : KAI (ART MARJU DUCHAIN)
Bass:KEI (NEW TOYZ)
Guitar : KEVIN (FOXPILL CULT/MADAME EDWARDA)
etc.....

★DJ★
TE2 (Midnight★Mess)
A04 (project: ELEKTRA) 
Ray Trak (VAMPIRE GARDEN)

前売当日:1000円(+1drink or 飲み放題プラン)
*入場時に追加で飲み放題プランあり!!
開場24:50 開演25:30





1 件のコメント:

  1. Hello I am a fan from Canada. Sadly I can't attend the event because I live in America :(. I was wondering if you could please take pictures of Kai of ART MARJU DUCHAIN. I am his fan for many years and I am very happy that he is doing guest vocals. Thank you for reading.

    こんにちは私はカナダからのファンです。 (あなたがART MARJU DUCHAIN​​のカイの写真を撮ってくださいできれば私は思っていた私は長年の彼のファンだと私は彼がゲストボーカルをやっていることは非常にうれしい。私はアメリカに住んでいるので、悲しいことに私はイベントに参加できません。 。お読みいただき、ありがとうございました。

    Gabriel Espitia

    返信削除