2012年3月19日月曜日

††† DJ Playlist @ The Haunted Tea Room †††

『The Haunted Tea Room』@東新宿グラムシュタイン終了しました!


今回が初開催の深夜のティーパーティー的イベントでしたが、
HOOP東京のAyumiさんやバーレスクのRitaさんなど、
パフォーマーの方々のショーはかなりクウォ高で感銘を受けました。


そんな中のDJ Playlist。
本来はセットリストというんでしょうが、
なんかセットリストという言葉は
「はじめっからこういう風にセットして(決めて)ましたよ」的でイヤなので、
その場で選曲してるってコトでPlaylistとして記してます。
まぁそういうガンコ親父的なことはどうでもイイですね(笑)


-nAo12xu DJ Setlist 1-
Hanin Elias / Future Noir
Velvet Condom / Silky Lolita 
Xeno & Oaklander / Blue Flower
Lebanon Hanover / Sand
Kap Bambino / Rise
Grimes / Vanessa
Fad Gadget / Insecticide
Section 25 /Haunted
Linea Aspera / Malarone


-nAo12xu DJ Setlist 2-
She Wants Revenge / Tear You Apart
Kliché / Falling Down
DAF / Was Ziehst Du An Heute Nacht
Kas Product / Never Come Back
Petra Flurr / Maria Ortisch
Felix Kubin / Japan Japan
Radio Scarlet / Kiss On The Phone
The Vanishing / Love Sick
Holy Blood / Jitter
Strange Dolls Cult / Puppets' Dance
All Gone Dead / New Speak (Room101)
Cranes / Watersong


この日はまったりズム・モードだったので、
普段かけないようなものも多めにかけました。
が、最後は強引にブチアゲナンバーの連打!


以下動画で聴いちゃい魔性のコーナー(笑)




-nAo12xu DJ Setlist 1-


Xeno & Oaklander / Blue Flower




Lebanon Hanover / Sand




Kap Bambino / Rise
アルバム『Devotion』からのシングル曲




Grimes / Vanessa
やっぱこの曲でしょ




Section 25 /Haunted
イベント名にかけての選曲




Linea Aspera / Malarone
Drop DeadメイトのAlisonが始めたシンセウェイヴ・ユニット!すごく好き!





-nAo12xu DJ Setlist 2- 



Kliché / Falling Down
最近のお気に入り♪




Petra Flurr / Maria Ortisch (この動画の11:11から)
ペトラといえばこの曲かCumswap!




Felix Kubin / Japan Japan
フワついたイントロからの切れ具合とカタカナ日本英語がツボ




Radio Scarlet / Kiss On The Phone
Sir Rotts A Lotだけじゃねぇぞ!と




Holy Blood / Jitter (この動画の1:12から)
一時期メンバーとコンタクト取って音源交換してたけど今何してるんだろ?




Strange Dolls Cult / Puppets' Dance
やはりこの曲は一撃必殺デス♪



長めのセットでかける時間があると、
お決まりの曲だけでなく
普段かけないトライアルな曲もかけられるのでけっこうありがたいです。


やはりDJのみのポスト・パンク/デスロック/ダーク・ウェイヴ/ミニマル・ウェイヴ的イベントをやるべきだな!


そしたらたくさん来てくれるかな?
来てくれると良いな♪


ちか千代さん、他出演者や参加者の皆様お疲れ様でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿