2012年2月20日月曜日

††† Kaoganai........ †††

友人の"顔がない"君("顔がない"はユニット名で本名は当然別なのだが、ボクは常に「顔がない君」と呼んでいる)がベルリンのタヘレスでライヴを行ってきたようです。
ペイ・デ・フェのりむちゃんの展示と同時開催だったのかな?
(詳細わかってなくてすみません)


ノイズ!ノイズ!!ノイズ!!!


ちなみに左手前が"顔がない"君で、
脚立の上で火花飛ばしてるのは"窓ガラス"君です。


是非見てみてください。


2 件のコメント:

  1. すてきブログで紹介ありがとう!顔がないの顔がないさんで合ってるよ!もしくは朝藤さんだけど名前出したら会社バレしそうで怖いわ(笑)ペイデフェ展示は同じ建物の下の階で2日間やってたよ☆ りむ

    返信削除
  2. お!補足説明ありがとう!

    一応本名知ってるんだけど、もはや「顔がない」くんだよね(笑)

    同じくタヘレスでやってたんだね展示!素晴らC!!

    返信削除