2012年2月14日火曜日

††† Distro的な・・・ †††

ディストロ的なことを始めました。


今までもライヴ時の物販カウンターでやってましたが、
Drop Dead Festivalや海外ネットワークで友好関係にあるバンドやレーベルの音源を、
†13th Moon†のOfficial Webstoreで販売開始しました!


個人的にもDJでかけたりしてるものばかりなので、
営利目的ではなく(笑)純粋にオススメしたいバンドばかりです。


まだまだ少ないですが、今後も取り扱い幅を増やす予定!
基本的には日本で流通/販売されてないものや認知度低いものばかり(をあえて)ですが、
その分入手困難なものも多数ありますので是非チェックしてみてください。
価格もヨーロッパものはどうしても送料などでかさんでしまいますが、
国内で販売されている相場よりは極力下げて販売できるよう頑張りますよ(笑)!
じゃないと意味があまりないので。


詳細は†13th Moon†オフィシャルの▽WEBSTORE▽からカートのリンクに進み、
リスト・カテゴリーのRelated Bands&Labelsをご覧ください。


いずれも少数入荷(すべて5枚以下)なので、
興味のある方はお早めのオーダーをおすすめします。


▽取り扱い開始したのはこんなものたち!▽


Branes 『Anatomically Correct』 7" Regular BLACK VINYL 880円

















Branes 『Anatomically Correct』 7" LTD RED VINYL 1080円


















Los Carniceros Del Norte 『Santa Sangre』CD 2000円





















Phoenix Catscratch 『Nectar & Wrinkles』CD 2000円























Velvet Condom 『Stadtgeil』 LP + mp3 DL Code 2300円























The Vyllies 『The Vyllies』12"EP Re-Issue 2500円















カートのほうに詳細なインフォや試聴リンクも貼ってあるので見てみてくださいな!
聴いたら「あ!これか!」ってのが多いかもです(笑)

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿