2011年12月26日月曜日

††† 『The Shadow』2†††

そうそう、そういえばThe ShadowでのボクのDJ出番の直前に、
急にモリッシーが「ボク1曲かけるんで」みたいな感じで言ってきたんです。


「あ~そうなんだね」
と普通に流して、ちょっと調子悪そうなPCDJのメンテに必死こいてました(笑)。


そしたらこれまた急にモリッシーがホネホネ手袋とかハメ出すじゃないですか!
それも「あ~DJでもパフォーマンスなのね」と普通に流してました(笑)。


したらなんと!モリッシがかけた1曲は我らが†13th Moon†の"Witch Hunt"でした(笑)
嬉しくもやや照れもアリ、そして何よりもじゃっかんPCDJが調子悪かったのもアリ、
ほとんどリアクション出来ませんでしたが(笑)みんなが盛り上がってくれてて嬉しかったな♪
モリッシー、そして呼んでくれたSho君&Plasticzoomsのみんなありがとう!


以下その模様・・・モリッシーの豹変っぷりをお楽しみください!
(Pix Above 2 by Ayami // below 2 by Sakurako)








































こんな彼らPlasticzoomsの新曲たちの動画がUPされてますよ













0 件のコメント:

コメントを投稿