2011年12月26日月曜日

††† 12/19(mon)Plasticzooms presents 『The Shadow』DJ set †††

うへー最近すっかり仕事人間で生きておりました!


いや、普段からビシバシ頑張ってるんだけど、毎年この時期はより一層大変なのです!
気合入れても入れたりない!おかげで充実してますが!


ってな感じで、激務により時間食ってしまいましたが、遅ばせながら、12/19月曜に渋谷GLADで開催されたPlasticzooms presents 『The Shadow』でDJやらせていただきましたので、そのときのDJセットリストをUPしちゃいます~♪


-DJ nAo12xu Setlist-


Petra Flurr / Biba Butzemann (悪夢の3 Times Repeat !!)
http://soundcloud.com/petra-flurr/petra-flurr-modernista-biba


D.A.F. / Was Ziehst Du An Heute Nacht
もはやボクのDJでは定番曲です♪



Schwefelgelb / Spieglein Spieglein
これも定番か!11月に来日してたのでたくさん遊んだなぁ~


Crystal Castles / Not In Love (ft. Robert Smith from The Cure)
これもお決まり!



White Ring / Suffocation
もはや大好きな曲ばっか!



Operation S / Etde Une Machine
⇒スージー&ザ・バンシーズのフレンチ(シンセ入り)カヴァー!


The Horrors / Whole New Way
この辺はちょっと新たな試み



She Wants Revenge / Tear You Apart
で、ここにつなげて大正解♪



Kasms / Bone You
ひさびさかけました☆



O. Children / Ace Breasts
最近かけすぎかな?(笑)モダン・ポスト・パンク~ロカビリーまで網羅な1曲!



The Hundred In The Hands / Dressed In Dresden
これも新たな試み♪でもこういうnewwaveなホワイト・レゲエ・テイスト(で♀Vo)は大好きです!



The Vanishing / Love Sick
デスロック・バンドSubtonixの後身、これもマイ・フェイヴァリット!



The Rakes / Terror
これかけたのは初!ほんとはここからSoviet Sovietにつなぐハズだったのに



Velvet Condom / Samt Und Stein
何となくベルコンに流れちゃいました(笑)これホント名曲だよな



Screaming Dead / Paint It Black
で、急に80'sポジパン/ゴシック・パンク・ルーツを辿ってココへ!



したらここでイントロのSEが始まってPlasticzoomsのライヴが始まりました。
新曲多くてマジ最高だった!
皆さん彼らのNEWアルバム『Starbow』は1/11発売なので期待しててください♪
すんごくカッコイイし進化系ですから!

詳細はココ⇒Sho blog


-DJ nAo12xu- Setlist 2 ~ after Plasticzooms gig-
ここはライヴ直後!
プラズーがポップに来たらダークorキラーで行こうと思い、
ダークorキラーに来たらポップに行こうと考えてました。
結果は後者!"Under//Black"で来たので
思いっきり胸キュンなコントラストで攻めてみました♪
こういう読み合い面白い☆


The Cure / In Between Days



Serena Maneesh / I Just Want To See Your Face



Nora Keyes / Small Apart



こんな感じで幕を閉じ、その後の楽しい宴へとつながっていきました☆

チャンチャン!





0 件のコメント:

コメントを投稿