2011年10月25日火曜日

††† いよいよ今日です!ブリジット・ハンドリー/The Dark Shadows来日公演@渋谷The Game(タイムテーブル&動画有) †††


というコトでアッという間にやってきましたこの日が!!






















昨日もInter FMでのジョージ・ウィリアムスのラジオショーでいろいろトークしてきたみたいです。
ボクは仕事で聴けなかったけど、今日のライヴのこととか†13th Moon†のこととか話してくれたみたいです(Katz GRAIS談)。


んでそのあと軽く滞在ホテルでミーチングしてきたんですが、
寝てないわりにみんな元気でしたよ(笑)


最新CDEP『11:11』とそこからのカットの7インチもすごくイイです。
ダークでソリッドだけど、美メロ・センスがすごく良いので、
フツウに女性Vpのパンクが好きな人に聴いてほしいです。
シンセも上乗せされてたり、あとはSiouxise&The Banshees的な風味/要素もアリ。














しかも今回の『11:11』のCDには、スイス・ポスト・パンクのGrauzoneの名曲
"Eisbar"のカヴァーも有り!!これがまたすごくイイのです!!(今後DJで使います)




他にもオリジナルの収録曲"Written In The Snow"のライヴ版映像もあるので貼りますね。
この映像よりも音源のほうが数段イイですが




迎え撃つ日本勢も気合入ってるし、DJのZinnyさんもノリノリで臨んでくれるし(ブログで紹介してくれてます ⇒http://www.clubwalpurgis.com/ )、ブリジット、カーリー、ネリッドの3人が今夜もブチかましてくれることでしょう!!


んで彼女らは明日早朝に成田発でドイツだかスペインだかへ向かうのですが、
パーティーの後はもちろん土間土間アゲイン(打ち上げの意)の予定です!!


渋谷って土間土間あったっけ?(まぁいいか)


あ、ボクに予約入れて下さってる方はすべてTokyo Decay/13th Moon枠で入ってますので
受付で言ってくださいませ^^


前売り予約も17時まではx13thmoonx@gmail.comにて受け付けますよ!!
(それ以降は確認できない可能性があるので保障できません、ごめんねー!)


ってコトで今夜、The Game(チェルシーホテルの上、2F!)にてお待ちしております!!


Tokyo Decay presents
『Return of The Dark Shadows!
~New EP "11:11"Launch Halloween Party~』


2011/10/25(火) @ The GAME 渋谷
http://www.shibuyathegame.com/SHOPINFO


OPEN 18:30 START 19:00
前売2300円+1D 当日2500円+1D


[BAND]
The Dark Shadows (from Australia)
http://thedarkshadows.com.au/


†13th Moon†
http://x13thmoonx-drjp.blogspot.com/


Villainz 
http://50.xmbs.jp/witchpsycho/


Bobby's Bar
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bobysbar


[DJ]
nAo12xu
(†13th Moon† // Tokyo Decay)


[GUEST DJ]
Zinny Aerodinamica
(aka.ZIN from MADAME EDWARDA / Club WALPURGIS)
http://www.clubwalpurgis.com/


【タイムテーブル】
Open 18:30 Start 19:00


18:30-19:00 DJ nAo12xu


19:00-19:30 Villainz


19:30-19:45 DJ nAo12xu


19:45-20:15 Bobby's Bar


20:15-20:30 DJ Zinny Aerodinamica


20:30-21:00 †13th Moon†


21:00-21:15 DJ Zinny Aerodinamica


21:15-22:00 The Dark Shadows


22:00-22:20 DJ Zinny Aerodinamica


22:30 FINISH!!











0 件のコメント:

コメントを投稿