2011年7月3日日曜日

††† 暗黒城 vol.76 †††

本当にたくさんの人が来てくれました。
ここ最近のキャッスルの中でもまさに大盛況かな!?

個人的にもとても楽しかったデス♪
 無事終わって今はちょっとホッとしました(笑)

 しかし仕切りだと全然みんなと喋れないね~。
本当は終わった後来てくれた人全員と握手したかった(笑)

 来てくれた方々、出演者の皆様、どうもありがとうございました!


静岡の奇才、DILDOSも大好評!
雰囲気もすごいマッチしてました。


圧巻のハードコア・スタイルで圧倒してくれたBAAL!
9月のキャッスルはBAALプレゼンツですよ!

ついに登城したHat Trickers!
ハットリが出るとキャッスルなのにキャッスルじゃないみたいな
独特な世界観で一気に持って行ってました。流石!

彫られるアムカと彫るトオル!
トオルくんはなんと白塗りにしてました!
意外と似合ってたな(笑)

そしてこの日1番のサプライズ(笑)


今回のフライヤーのモデルもやってるイチゴちゃん(虚飾集団廻天百眼)とDJ P.R.D.は、
まさかのナオヒロ・コスプレで登場(笑)
しかもこの衣装、イチゴちゃん手作りだそうな・・・すごいよアナタ!
じつはけっこう感動しました(笑)
3人で正装で撮った写真もください(笑)


大好きな津山のハードコア・パンク・バンド、Skizophreniaのベーシスト、
ヨシヲ夫妻も来てくれました!
スキゾ・メンバーもみんな来てくれたみたいだけど会えなかったなぁ。
この日はお隣町の大久保アースダムでライヴがあったのでパンクス仲間もたくさん来てくれました。
なんかすごい嬉しかった。


とにかくみんなありがとう!!
大感謝です♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿