2011年6月23日木曜日

††† 三人ゆえにサンテン †††

ひさびさブログ更新!
昨日は仕事を早く終えて今村さん(tom&bb)とともに渋谷の立ち飲み屋、富士屋へ。
ホッピーをかっ喰らキンしたら、あの焼酎小ビン一本で相当酔った(笑)
んで神戸から元Laukausのウータンくん、元狂撃のヨーカイくん、そしてチャーシューくんの3人で始めた新しいバンド、∴(サンテン)を見に渋谷Ruby Roomへ行って来ました。
∴は、パソコンからだと「サンカク」から変換で出せるけど、iPhoneだと数学用語として「ゆえに」って入れないと出ないっす。
ビスコマン(omitvomit)とはほぼすれ違いで顔合わせただけだったけど、パンク界隈の連中がけっこう来てたなー。
平山くん(人間堂)も居た!こっちで仕事だったのかな?
対バンで出てた、ねたのよいら辺から泥酔パワー炸裂して、途中ラブホテルの前で寝てたらキョーちゃん(Nu-Coordinator)らに起こされたような(笑)
ホッピーとラムロックだけなのに!
んで∴が始まる時間に。
シンセ+ベース+ドラムって形態で日本語のツインボーカルで新鮮な感じでした。
なんていうか歌詞の伝わり方もあるだろうけど剥き出しな感じがあってカッコ良かった。
箱の雰囲気、照明にもあってるでしょ。
あれ?ところで途中でハマーとメシ食いに行った記憶もあるけど、行ったっけ?
そんな感じで平日なのに楽しく呑んで良いライブ見て満足でしたー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿