2011年3月13日日曜日

※地震関連※

取り急ぎですが、†13th Moon†のメンバー、2miwa2/eyescreaMは無事です。
ベースのYou太郎が茨城のため、かなり厳しい状況でしたが、今日になって電気は復旧した模様です。
一時期はどうなることかと思いましたが、ひとまず安心。


そして本日、中野ムーンステップで予定されていた†13th Moon†出演ライヴ、 翌桧会企画『狼煙 vol.5』ですが、東北太平洋沖地震の影響と、節電などを考慮して延期となっております。


2011/3/13(日)@中野MOONSTEP ⇒延期未定
翌桧会企画 『狼煙vol.5』 at中野Moon Step


BLOWN MAD KICKS
BOBBY'S BAR
PSYCLOCKS
illya
DIGRAPHIA
FIREBIRDGASS
†13th Moon†

英断だと思います。
現段階では7月辺りに考えるようですが、今は詳細未定です。

今は今を頑張って、皆で協力できることはして、被害を最小限に食い止めるよう、節電をはじめ微力ながらも出来ることからやっていきましょう。



以下は友人から回ってきました。
コピペします。

東北地方のパンク/バンド系の方々の安否確認掲示板です。以下コピペ:安否分からず不安な時間を少しでも短く出来ればと思って掲示板作りました。お持ちのバンド関係者の安否情報を共有したいので転送して広めてもらえませんか?よろしくお願いします。
http://e.z-z.jp/?jishin


原発問題、2次災害、引き続き大きな余震があるという見解・・・。
まだまだ予断は許さぬ状況だと思うので、気を抜かず備えていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿