2011年3月23日水曜日

††† 3/27(日)下北沢Gardenライヴ⇒やります!Parachute presents『House Without Windows †††

本震発生から13日経過したのにまだ余震続き・・・。

原発の問題もあるし、まだまだ予断は許さぬ状況ですが、皆様いかがお過ごしですか?


そんな中、今週末の日曜に予定されていたParachute企画の下北沢ガーデンでのライヴ・イベントですが、これは決行開催致します!


主催のParachuteの方々、Masa17君もいろいろ考えられたと思いますが、 日数もある程度経過した現在となっては、やはりいつまでも自粛モードで居ても何も変えられない、始まらないと思います。
もちろん時期や状況によって自粛も必要ですが、やると決めたことをやり抜くことも凄く大切だと思います。
被災者の方にとっても、我々が自粛する事よりも具体的なアクション(節電、募金)のほうが直接の為になることと思います。


当初ボクはDJのみでの参戦でしたが、バンドとしても出演させていただくことになりました!
†13th Moon†としても、動くことで何か現地の被災者の方々へプラスに出来ることを考えて参加させていただきます!

と、しかしここでひとつ問題発生。
†13th Moon†のベーシストのYou太郎はライフラインこそ復旧したものの、電車など交通面や生活が不安定なためライヴ出演は出来ないとのこと(やむを得ない)。


でも一度やると言ったからにはドタンバでのキャンセルは状況が状況とはいえ自分のポリシー的にありえないし、何か出来るカタチは無いかと試行錯誤(というほどではないですが)。


そこで現れたのが、オリジナル・ギタリストで試験を無事終えた漆黒!
ということで3/27(日)は急遽ですが、漆黒が美味しいとこ持っていくべく、まさかのベースにて復活という体制で出演させていただきます!


漆黒の試験の合否の発表はまだですが、合否および就職の件は当日のライブの出来次第で皆さんで決めてやってください(笑)。


なお、当日はバンド単位かイベントでか、何かしらのカタチでチャリティー的な動きも入るかも知れませんが、それに関してはまた後ほどお知らせいたします。


2011/3/27(sun)
Parachute presents
『House Without Windows』
@下北沢GARDEN


[Band]
parachute
the bite (Breakfast/UG Man)
small speaker
†13th Moon†
you got a radio!
 (上から出演順)

[DJ]
kent(joy stax,omit vomit,elekidz)
tco(base,コード,parachute )
nAo12xu(†13th Moon†)

OPEN 18:00
START 19:00


前売券2500円
当日券3000円


Lawson ticket  L:72712


この日はDJでも参加します。
この日の趣旨同様、パンク、あるいはパンクから派生したポスト・パンクを新旧問わずガシガシかけたいと思ってます。


ところで、パンク関係の方はご存知かと思いますが、 当日のメンツはボクとしては非常に共演が楽しみというか光栄というか、 とにかくリスペクトしてやまない参加者ばかりなのです。


SmallSpeakerは元Registratorsの大槻さん、Parachuteは元Private Waysの御三方に加えて高円寺Baseの飯島さん。
そしてBiteはBreakfastの方や元同僚のコゾウ君も居るとのこと。


なので僕としては、かつて90年代にレジストやPrivate Waysのライヴを見に、Hellmettesのペイントした革ジャン着てポゴポゴかましに下北シェルターに行ってたときのことを思い出しながら、いま自分の思うパンク=ゴシック・パンクを完全放出すべく、ステージで思いっきりカマカマしくやってこようと思います!(笑)


そんなボクの思い入れを置いておいたとしても、パンクの魂と確固たる信念を内に秘め、カタチを進化させながらもその道を進んでいる人たちばかりなので、各バンド思いっきりブチかましてくれると思います。


こんなメンツでそろうこともあまり無いので、 色々大変な中だとは思いますが、来れる方は是非ぜひ来てください!


前売りはローソンチケット、 もしくは僕宛でmixiメッセージか

x13thmoonx@gmail.com

へ「お名前」「希望枚数」を明記の上お気軽に連絡くださいな^^


宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿