2011年1月26日水曜日

††† 年越し振り返り日記~Club Walpurgisの夜 †††

前後しますが、大晦日は青い部屋での『Club Walpurgis』でのファイナル・カウントダウン・ライヴでした。
来てくださった方々ありがとうございました!
ホントたくさんの人が来てくれて大盛り上がりでした。



豪華出演陣!


ベルリンからミニマル・ウェイヴDJのCarla M.も参戦!
ぶっちゃけ1曲も知りませんでした(笑)でも全部Danceyで踊りまくった!
まだまだ勉強不足だ(笑)

Neroくん、戸川昌子さん、Zinさん、パディーさん(Raped/Cuddly Toys/Paddy&The New Toys)によるカウントダウン→年明けと同時に開演したRomeo Mirrorはすんごい人で大盛況!!














†13th Moon†はベースにseegさん(Stylus/Duct Project/ex:Ex-Ans)を迎え、Walpurgis主宰、Romeo Mirror/Madame EdwardaのZinさんとも初共演!

†13th Moon†セットリスト

1.Grave Dance
2.Vanished From My Pocket
3.Under The Mask
4.Opera
5.Juz Blisko (Siekieraカヴァー)
6.Romeo's Distress (Christian Deathカヴァー)
7.Witch Hunt
8.Countdown To Suicide

※ピンク部分がZinさんとのセッション















































いろいろ良い経験になりました、年明け早々貴重すぎる体験!
seegさんZinさんにも大感謝!


いつも遊びに来てくれるフレンチ・ゴスのフレッドとルイさん
写真もたくさんありがとう!

















写真はナイけどThe Sodom Projectは音響も照明も持ち込みで圧巻のパフォーマンスでした!

さて、青い部屋は一旦クローズしておりますが、また春頃には復活の予定で動いているようです。
以下、青い部屋応援メッセージのyoutubeも貼っておきますのでご覧ください。
大御所に混じって恐れ多くもボクもメッセージを送らせていただきました。

青い部屋関連の情報は下記で↓

インフォメーション:http://www.aoiheya.com/infomationa.html
ツイッター:http://twitter.com/aoiheya_help
青い部屋応援メッセージ(youtubeリンク):http://p.tl/DfV2

ZIN - François Angelique


nAo12xu

 
 
また、大晦日のClub Walpurgisの模様の一部が、近日TV放映されるようです。
以下はその情報(Zinさんのblogより拝借)。
 
この夜、Club Walpurgisの常連のチエミさんのドキュメント番組の撮影の一貫でフジテレビの取材が入りました。番組のメインはチエミさんが難病に冒されながら病と戦う姿を追いかけた20分間のドキュメント番組ですが、ワルプルギスでのシーンも一部使われる予定です。

放送番組:『フジテレビ スーパーニュース』(毎週月~金 17時~19時)
キャスター:安藤優子、木村太郎


放送枠:「スーパー特報」
(18時16分~20分間 関東一都六県同時オンエア各ネット局の要望で再放送あり)
放送日:1月下旬~2月上旬
題名:「難病を笑い飛ばせ!45歳透析ホステスの生きる道」(仮題)


青い部屋、ボクらも何度もお世話になり、本当にありがとうございました!
春の復活へ向けて頑張ってください!









0 件のコメント:

コメントを投稿