2011年1月26日水曜日

††† 2011年初blog †††

あけましておめでとうございます!















ってここずっと放置ですみませんでしたが、2011年もやっと始動する気になってきたので今年も宜しくお願い致します^^


1月はまったくもってのオフのつもりで過ごしました。
去年後半毎週ギュン詰めの予定だったのでその反動というか(笑)。


とはいえ年明け早々仕事が忙しかったのもありますが、バンド関連はマイペースに動いていて、年明けてからはとにかく「早く寝て早く起きる」という普通のことだけどずっと出来てなかった生活を実践してましたよ。


おかげで陽の光を浴びることも多かったです(笑)。


年始には子供のころから行っている井草八幡宮に。



写真だと青に見えるけど、柵がムラサキで三角のがデスロック・グリーンでやたら境内がデスロッキンでした(笑)















 おみくじはeyescreaMさんと揃って吉!















他にも井の頭公園でモフモフちゃんたちと触れ合ったり















どこかCinema Strangeっぽくない?














小学校のとき飼ってて逃げちゃったリスのモモタロウを思い出した。














ハナコはでっかい象~

他人とは思えないあの寝る角度!














そして街へ戻ると、夕暮れ時の店番ちゃんに会いました。


















なんか眠そうだったけど、これからの長い夜だいじょうぶ?



という感じで吉祥寺には癒しがいっぱいでした!
2011年、再び駆け抜けるための休息をたっぷり取ったので、
そろそろ冬眠から目覚めようと思います(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿