2010年12月5日日曜日

††† 【動画】†13th Moon†(with lloy松原)ライヴ@GARDEN/下北沢 †††

ウチから徒歩5分圏内メイト、Gabriels StilettoのベーシストであるMaruさん撮影の動画です!



遅ればせながらやっと時間取れたのでUPします(笑)
2010年11月9日、The Dark Shadows来日公演のときの†13th Moon†の模様です。




この日はベースのYou太郎が急病で当日不参加となり、もはやボクのメシアであるlloyの松原君がライヴ開始4時間前に「ベース弾くよ」といってくれて実現したスペシャル・ラインナップでやったのでした^^


狂犬松原は本来はギタリストだけど何でも出来るな。

彼は何かにつけ絶対節目フシメで彼は駆けつけてくれることになってるのかな?(笑)


その男気に感謝です♪





曲目は

・Roses Are Dead
・13th Moon
・Re-dr-uM
・Countdown To Suicide





Maruさん&Kenzo-AさんRitualsチームも忙しい中駆けつけてくれて撮影してくれてありがとう!!
って今更だけどー(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿