2010年11月24日水曜日

††† 行くぞ浜松!今週11/27土曜は『HP Night』参戦 †††

いよいよ今週末です!!
HamamatsuのPsychobillyだから"HP"です^^
しかしvol.68ってすげぇなー!



















2010/11/27(sat)@G-side Hamamatsu『HAMAMATSU PSYCHOBILLY NIGHT vol.68』
-BAND-
†13th MOON† (TOKYO)
SCABROX (YAMANASHI)
8000 (SHIZUOKA)
The Qo'noS (SHIMIZU)
KAT UGLY
DILDOS
-DJ-
Te2 (D.I.Y TATTOO)
OPEN/18:30 START/19:00
-TICKET-
ADV/¥1500+¥500(1D)
DOOR/¥2000+¥500(1D)


これまたすんごく楽しみすぎ!!

ダウンロード・コンピ『Plan-X~』に参加してくれた浜松の奇才ケイタ君率いるDILDOSと、イケイケ男気サイコ番長キヨシ君率いるKAT UGLYによる企画です!


浜松は以前に2009年3月のRitualsのパーティーで行って以来だから、約1年半振りですね。
Tokyo Punksメイトが大絶賛するイベントなので今からメチャ楽しみです♪


で、その前哨戦的な感じで、Dildosがこないだ新宿ドクターで行われた『Slap of Cemetary』に出演してたので行ってまいりました!
当然Kat Uglyのキヨシ君やナガちゃんら皆さんも来てました。
とにかくエネルギッシュですこの方たち!


ってコトでDildos動画


じつは前に1度しか見てないのですが、なんていうか一言でサイコビリーの枠には収まらないというか、独特なポスト・パンク的要素に溢れた音楽で改めて衝撃を受けました。

このあとスラップ・ベースから普通のエレキ・ベースに持ち替えてからの曲展開ではThe Slitsを思わせるヒネクレ・サウンドもあってますます興味深々!

今から対バンが楽しみです♪

前売り希望は名前と枚数を明記の上

x13thmoonx@gmail.com

までメールくださいな!
予約入れていただいた方にはDeathrock Japanステッカーと†13th Moon†ステッカー差し上げます♪


浜松までは車で3~4時間なので、東京とか名古屋からも来ちゃってください!!



Dildos&Kat Uglyの皆様宜しくお願いします!


で、その翌日11/28日曜日にはAuto-Modの30周年記念ライヴ@恵比寿Liquid Roomに個人でDJ参戦ですが、こちらの詳細はまた後ほどUP致します~☆














0 件のコメント:

コメントを投稿