2010年11月11日木曜日

†††The Dark Shadows来日公演終了!!†††

下北沢GardenでのThe Dark Shadows来日ライヴに来てくれた方々、出演者の皆様ありがとうございました!!

週も始まったばかりの火曜日なのに、たくさんの人が駆けつけてくれて本当に感謝感激です!
Punk/Psychobilly/Goth/Rock etcジャンルはどうあれみんなひっくるめて楽しんでくれてたようだし、みんなの愛情とパワーがあってこそのイベントだったので、ボク自身本当に感謝と感激の嵐でしたよ。
本当は来てくれた人たち全員と挨拶して話したいくらいでした(笑)。

詳しくはまた書きますが、取り急ぎ写真を数点。






以上4点はBAALのU-tarouさんより!
























0 件のコメント:

コメントを投稿