2010年11月24日水曜日

††† 池袋チョップ・ドーム公演 †††




















遅ばせながら、来てくれた方々どうもありがとうございました!
主催のエイジさん(The Lechery From Mars)はじめ、さそり座の面々が大集合!だったようです。
ハットリ・ベースの52もさそり座なんだね!

ダークなアトムスフィアを産み出すロック&パンクなバンドが集まって、終始楽しかったです♪
ロックとパンクのバランスもよかったかな?
会場も盛り上がりました!

あれ?†13th Trickers†?


















今回、Hat Trickersはチョップ初だったようですが、とにかく主催のエイジさんが共演を熱望してまして、実現して大喜びしてました。

しかも他にも初めてハットリを見たダーク・ロック系の方々がまた見たい!と絶賛してした!
頑張ってる友人のバンドの反響を聞けるのはとても嬉しいです☆

1バンド目からご近所兄貴KENZO-A氏率いるガブちゃま!
が写真がナイ・・・ごめんなさい兄貴(笑)

ロイキャバ














リーダーのハルヒコ君は眼帯の上に眼を描いて(描かれて?)登場。




ハットリ


















客席が一気にPUNKノリに!


†13th Moon†


















初めて見てくれた人が相変わらず多くて楽しかった♪


レチェリー
圧巻!爆音!


ここでいくつか動画を!

Royal Cabaret

 
Hat Trickers / Bezoomny


†13th Moon† / Vanished From My Pocket


†13th Moon† / Countdown To Suicide


The Lechery From Mars


オマケ画像(笑)。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キョンシーズじゃないよ(笑)

しかし楽しい一夜でしたー☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿