2010年11月2日火曜日

††† ブログの統計 †††

もう11月ですよ!


って月初はいつもこういう出だしな気がします(笑)
最近とくに月日が過ぎるのが早い!
しかし1日たりとも無駄にはできません。


あ、ゆっくり休むことも含めてね、休暇は次へ1歩のためにとても大切だと歳とともに感じております。


10月はこのブログ始めて以来の20投稿超えを果たしました。
最近ほとんど告知ばっかだけど、マイペースなボクにしては頑張ったかな?


ところで、ブログの統計なんてもんがこのbloggerにもあったんです!
まったく知りませんでした(笑)。
来訪者カウンターは→の右のほうについてるけど、
ちゃんとログインしたときに見れるとこがありました。


ヒット数もそうだけど、どこからリンクで飛んできたとか、どういう検索ワードで来てくれたかがちゃんとわかるようです。


中でも面白かったのがここのブログへの国別の来訪者数。


日本 12,579

アメリカ合衆国 491
ドイツ 154
メキシコ 149
イギリス 109
フランス 80
ロシア 71
トルコ 47
リトアニア 43
大韓民国 36


大方はなんとなく想像がつくけど・・・
トルコって誰が見てるんだ?(笑)


マイスペとかFacebookには「ブログ見たぞ」的なコメントがたまに来るけど(翻訳サイト使ってるらしい)、トルコ人の友達は居ないしなぁ~。


まさか鳥取県トルコ市とか無いよね??


まぁそんなコト勘ぐってもトルコ市(取り越し)苦労ってコトで・・・。


でももしここを見てるトルコ人の方が居ましたら、ぜひコンタクトください→x13thmoonx@gmail.com


たまにはこういう意味の無いブログもいいかなと思ったんですが、
なんだかバツが悪いので、ベタなポジパン動画を貼ってごまかします(笑)。
Sex Gang Children / Sebastian

0 件のコメント:

コメントを投稿