2010年10月18日月曜日

††† 暗黒城ハロウィン †††

ってコトで行ってきましたTokyo Dark Castleハロウィン・スペシャル!
朝方の打ち上げが強烈すぎて、なんか思い出すだけで酒臭くなってきますが(笑)。
写真あんまし撮ってないのもご勘弁を!



















この日はLa Peste NegraのヴォーカルであるEvaから「バルセロナから友達のゲイ・ボーイズが東京行くから会ってやって」と言われてたので、それならばとそのEvaのおホモダチらと待ち合わせて一緒に行くことにしました。


スタジオ後のAmuck-AとMC Hammerも参加ってコトでアルタ前で待ち合わせてから、まずは恒例のキャッスル・ハロウィン・パレードの集合場所に。あ、パレードの写真ナイや(笑)。


コマ劇前にてG-suS君と遭遇


軽くパレードに参列しつつジャーマン酒場昇華堂でKANPAI!
バルセロナ・ボーイズと13thキノコ・ボーイズと。
ここでスキンズのカミヒロ君とも遭遇!なつかしや!


ハットリのポスターを前にポージングするバルセロナ・ボーイズ(左カルロス、右ホセ)
ホントは「終電くらいで帰る」と意外と守りに入ってたバルセロナ・ボーイズ(メンドいから以下BB)だったけど、ビール呑んだら楽しくなっちゃったのか結局「朝までキャッスルに参加する!」ってコトになりました(笑)。


着いたらKenzo-A氏のGabrielle's Stilettoが終わりかけで(BBもお気に入りだったようで楽しんでました)、終わりと同時にMadame Edwarda/Zeus Machina/Romeo Mirrorの歌い手であるZinさんのDJタイムに突入!


















Miguel&The Living DeadとかPhantom VisionとかScarlet's Remainsとかかかって大興奮でした!あとSiouxsie&The Bansheesの"Halloween"(ボクもハロウィン時期の定番でかけてます)もかかって皆で大盛り上がり!さすがの選曲の連発で踊り狂っちゃいました(BBもダンシング)。
ウチのハマーもマッシュルーム・ダンスしてましたよ!(笑)


そしてAuto-Mod!

聖書燃やしの強烈にカッコイイ写真をやっと撮ることに成功しました!

これいつもトライして失敗してたんだけど、加工ナシでこんなキレイに撮れるとはさすがリンゴさん!(ボクも結構リンゴ病になりそうですよSadie社長)



















今日は泰造さんとセリアさんも参加で、11月24日発売のアルバム『Celebration』にも収録されるという新曲"Hate of Love"も堪能させていただきました♪


そしてZinさんのDJ再びとDestruct System、Royal Cabaretを挟んで(この辺からKenzo-A氏のアブサンが効いてきてややクラクラしています 笑)、Zinさん&ギターのYukinoさん(Auto-Mod)率いるRomeo Mirrorの登城!


Romeo Mirrorとしてのライヴは初めて見ましたが、ベースにセイジさん&ドラムにTELLさんというラインナップも強力でカッコ良かったです♪


Zinさんのパントマイムのパフォーマンスで終わるエンディングも最高でした!














そしてオーラスは千尋さんのVanished Empireと毎年恒例の仮装コンテストで終了!
なのですがここからの打ち上げが長かった!!


朝9時までアルプス、その後は恒例の歌舞伎町のお好み焼き屋でひたすら呑んで呑んで(お好み焼きは一切食わず)、店出たのが14:30くらいかな?(笑)
途中いろいろポジパン話に花を咲かせつつ爆睡して、寝てる最中にジュネさんには腹の上に乗っかられるわ(記憶ナシ/写真アリで知りました 笑)だったけどホントあんまし記憶がありません。


セイジさん(Romeo Miller、Stylus、Ex-Ans etc)とこの日DJだったシラッタマンと、右下は誰だ!?



















んでセイジさんとか珍しくすげぇ呑んでたケビンくん(Foxpill、ex:Darkside Mirrors)とかTHETHEKURO影朗くんとその友達、あとは名古屋から参戦のMr.兵武とハマーキノコと「最初の3口くらい二郎食べたいなぁ~」ってコトで、大の大人のオトコ8人そろって歌舞伎町の二郎へ。
そう、野郎8人で二郎です。その時点でマシマシです。
しかもみんな泥酔のドロドロフラフラだったので、無言でひたすら麺と野菜をズバズバ詰め込んで、食った後も皆ほぼ無言で帰宅!


って感じで終了しました(笑)。
呑んだ後食べるとよけいに酔いが回るのは何故なんだろか?


ってコトでキャッスル・ハロウィンはいろんな人といろんな話して楽しかったけど、おかげで翌日日曜の20時にBBと再び新宿で待ち合わせしてたのをすっかりすっぽかしました(笑)。
だって16時半に帰宅して起きたら23時!


日曜を通り越したぶん、今日はこれからフライヤー&ポスター・アターコしてきます。
んで夜は2丁目でBBと待ち合わせかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿