2010年10月23日土曜日

††† 2日おきにZone-B→次はUndead Gig Vol.5 †††

先日の人間堂企画、MM Connect vol.2にたくさんのご来場ありがとうございました!


対バンのThe Last MomentもHat Trickersも、気迫の塊みたいなステージングでとにかくカッコ良かった!
3バンドってなかなかイイなと思いました。
ラスモメはコーラスが強力になってて、ホント威力が増してより尖ってました。
ハットリは最近やってるポスト・パンクっぽいドラムのアレと、あとはバイオリンの音色から入る"Shadow Ⅱ"が何度聴いてもたまりませぬ。

ウチは若干のサプライズを用意してまして・・・っていっても実は当日の演奏の数時間前に決定したんですが(笑)




















先日レコーディングしたSiekieraの"juz blisko"をどうしてもやりたくなって、
急遽DJane eye screaMさん(写真はDJane SatosicKのblogより)にシンセで弾いてもらいました。
ってコトで彼女の人生初ステージがいきなり決定に(笑)。

我ながら演ってて新鮮で面白かったです!
来てくれてたフレッド(いつも来てくれる)もシンセ入り編成を絶賛してくれて嬉しかった♪
「食ベ過ギルト、オ腹壊シマス」
突然にも関わらず勇気ある決断にサンクス!


そしてたまにはいいかなって思って、この日はいつもより多めに日本語MCを入れてしまいました。
でもアレです、目標は「ポジパンでももっとポゴらせる!」コレです。


とにかくZone-B楽しかった!平山君本当にどうもありがとう!!


で、じつは明日10/24(日)もZone-B行きます。














先日決まりまして、DJやることになりました。


選曲の幅広く出来そうで楽しみだぁ~!
出るバンド強力だけど、個人的には意外な顔合わせでなんだか新鮮です。
Zone-BではほぼアナログのみのDJとなりますので、それもお楽しみに^^



今日はご近所のアニキKenzo-A氏(ex:gadget./Gabriels Stiletto/Rituals)がDJやる&友人であるレイヴマン氏がAural Vampireで出演するらしいので、Tokyo Decadanceに行こうかなと思ってます。メインDJはいつものSiSen君!


もし会えたら宜しくです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿