2010年10月4日月曜日

††† 2010/12/11(sat)のりマリWEDDINGパーティー@早稲田Zone-B †††

ってコトでそんな「いまむらのりやす」氏と彼女の「魔女っ子マリちゃん」が12月にめでたく結婚します!ので結婚お祝いパーティー告知です。みなさんリツイート&拡散希望です(笑)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

2010年12月11日(土)、我らが今村アターコ隊長とマリちゃんの結婚パーティーが、早稲田Zone-Bにてしめやかに開催されます。


日付:2010年12月11日(土)
時間:未定(14時くらい開場~15時スタート~22時くらいまで予定)
会場:早稲田Zone-B
参加費用:2500円くらい
内容:ライヴその他
引き出物:いまむらのりやすソロEP(7インチ/品番:POGO53)


つきましては参加ご希望の方は、下記の特設メールアドレスまで以下のフォームをコピペ&項目記入して送ってください。


参加者用送信アドレス:
nori.mari.wedding1211oioioi@gmail.com


【送信フォーム】
参加者名:(一応フルネームで)
参加人数:
ひとこと自己紹介:
お住まい:(地名だけでOKです)
代表電話番号:
代表メールアドレス:

※ひとこと自己紹介は、バンド名やレーベル、ショップ、DJ名など肩書き的なものがある方は明記してください。把握しやすいってだけの理由ですが(笑)


応募〆切は一応2010年10月31日(日)ハロウィン一杯まででお願いしまーす!
もちろん当日いきなりでもOKですが、まぁ料理の都合とかね(笑)
こういうの手間だしメンドーだろうけど(笑)送っていただけるとすんごく助かります!

バンドやレーベル、ショップなどの方は、代表の方が参加者と人数をまとめて教えていただければOKです。


[記入例]
参加者名:ワッティー・ブーキャン、ビッグジョン・ダンカン、
参加人数:2名
ひとこと自己紹介:The Exploited(バンド)
お住まい:エジンバラ(地名だけでOKです)
代表電話番号: 090-0101-1982 090-0101-1982
代表メールアドレス:theexploitedbarmyarmy@docomo.xx.jp

また、当日参加出来ない方は、件名に[祝辞電報]と記載して送っていただければ、当日読み上げるなどして本人に伝えさせていただきます。


個人情報管理はしっかり行なうのでご安心を!
その他、質問なども上記アドレスで承りますのでお気軽に送信してください。


ナオヒロ
nAo12xu / †13th Moon†

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


たくさん来てくれるといいなぁー!

0 件のコメント:

コメントを投稿