2010年9月8日水曜日

††† フライヤー画集 †††

9月と10月のライヴのフライヤーで画像ファイルをGETしたものをUPします!
そういや9月12日(日)の新宿Redclothのってフライヤーあるのかな?(焦)
















◆2010/09/10(FRI)◆
LOVESiCKNESS & NU-COORDINATOR 合同企画
【マジックアイ☆】
@吉祥寺Rock Joint GB
OPEN-18:30
START-19:00
¥1500+1D

///BANDs///
LOVESiCKNESS
NU-COORDINATOR
ELEKiDZ
THE DEAD PAN SPEAKERS
CRACKS
†13th MOON†

※フライヤーがストライプ入りですね!
んで金曜日だけど出演メンツが超豪華!!
いつも写真でお世話になってるTamaちゃん率いるLovesicknessと、『Plan-X~』のコンピにも曲提供してくれたNu-Coordinatorの共同企画です。
こないだのEarthdomで一緒だったCracksとも再共演!
あとはELEKiDZとかDead Pan Speakerとは初顔合わせなので楽しみです♪
 
この2日後にはこのライヴがあって・・・
 
◆2010/09/12(SUN)◆

OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA
『OLD GUARD』発売記念ライブ
@新宿 Red Cloth
OPEN-18:00
START-18:30
ADV ¥2000(ドリンク別)
DOOR ¥2500(ドリンク別)

///BANDs///
OLD GUARD FANTASTICAL ORCHESTRA
黒色すみれ
†13th MOON†
カウリスマキ
沢田王子

DJ:Daddy-O-Nov

※これOi-Skull Matesの鍵盤奏者ツヨシくんが始めたタンゴ+パンクのバンドで(彼はアコーディオン弾いてます)対バン超楽しみ!!
優雅で耽美でとてもカッコイイので要チェックですよ!!
黒色すみれさん他初顔合わせが多数でドキドキです(笑)


んで10月の1発目は人間堂/平山君の「平日を楽しみましょう!」企画!



















◆2010/10/21(THU)◆

【MM CONNECT vol.2】
@早稲田ZONE-B
OPEN_18:00 START_19:30
DOOR ONLY_\1,000(NO CHARGE!!)

///BANDs///
HAT TRICKERS
THE LAST MOMENT
†13th MOON†

この日は3バンドのみ!しかもただいまThe Misfitsと北欧を回っているハットリさんと、今イケイケのNew Age Psycho Stomper、ラスモメさんとの対バンです。
3バンドって、なんかプロレスのトリプル・スレッド・マッチみたいで嬉しいな~♪
そういえば一時期プロレスラーになりたかったこともありました(笑)
なったとしても顔にペイントしてたと思います(笑)

あ、ライヴ前には18:30からWARTの解散ライヴDVDが見れるそうなので、みなさんOPENから来てくださいね!

ところでこの日対バンするラスモメさんのPVが出来たそうな!
これも平山くんが作ったんだって~すごいですね!



ってな感じで結局普通の告知になってますが(笑)
今週†13th Moon†は金曜と日曜の2連続ライヴです!

いずれも前売り予約してくれた方にはこのステッカーをプレゼント!



















9/10(金)と10/21(木)は前売り関係ないですが予約してくれたらプレゼントしちゃいますので、
希望の方は

x13thmoonx@gmail.com

まで「日付」、「イベント名か会場名」、「お名前と希望枚数」を明記の上ご連絡くださいませ♪


ではでは週末に会いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿