2010年8月30日月曜日

††† 嬉!†13th Moon†ハンド・ドローイング by Jason Atomic †††

ご無沙汰してます!そしてただいま!


無事8/26(木)昼にリトアニアより帰国して(30時間の旅!)、昨日8/28(土)のGRAISレコ発ライヴも楽しく終え、片付けや整理などまだまだありつつもやっと一息ついております。
こんな時間に日記書いてる時点で余裕で時差ボケ街道まっしぐらですが(笑)


そんな中、先日8/8(日)の『Nude n' Rude 1st Anniversary Party』での†13th Moon†ライヴの模様を、ロンドンのアーティストにしてHoney MankoちゃんのダーリンでもあるJason Atomicがハンド・ドローイングしてくれたとのお知らせが来たので載っけちゃいます♪
















ライヴ中の一瞬をとらえただけで、すごい観察力とドローイング表現力ですね!
ボクがじゃっかんスリムに仕立て上げられてますが(笑)でも特徴をとらえててスゴ嬉しいです!!^^
ジャケットに貼ってるスージーのパッチまで細かっ!
そして色合いもセディショナリーズ風ドギツ蛍光カラーでこんなん大好きです♪


ついでにこれはライヴ後のDJに備えて髪を立てるボクとその横に居たMankoちゃん。




















ちょっとウケる(笑)けど似てる!


ってコトでマジでありがとうJason!!


リトアニアに行っていたのでイベント後に会えなかったのが残念でしたが、きっと彼らとは今後も会う機会があると思います。


そのときを楽しみにしつつ、とにかく感謝!!
















Jasonが公開してるその他の作品はココで見れます。

MankoちゃんとかSiSenくんとかの絵がたくさん見れますよ!


また、Jasonのドローイング作品は高円寺にあるNude n' Rudeのショップでも見れると思うので(お店でドローイングしてました)、興味をもたれた方は見に行ってみてください!


Drop Dead日記は写真の整理したり動画の整理したりしつつ後々書いていきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿