2010年7月21日水曜日

††† NEXT LIVE:31日の土曜日『FACE UP TO IT! + OLD PUNKS激闘市街戦』 †††

†13th Moon†、次回ライヴのお知らせです。
激烈暑い7月をさらに熱く/暑く締めくくるべく、
「13日の金曜日」ならぬ「31日の土曜日」のライヴです!


いつもお世話になっている早稲田Zone-Bの2周年記念ライヴ3DAYSの2日目(2つ亀ともいう)です。
USスラッシュ・パンク、CRUCIAL SECTIONのヒロ君と、Tom&Boot Boys/POGO77主催の今村さんによる合同企画!
フライヤーもカッコよくて好き♪
 真昼間から思いっきりハードコア・パンクにまみれて演って参ります。
 
 
"ZONE-B 2ND ANNIVERSARY 3DAYS GIG"

『FACE UP TO IT! + OLD PUNKS激闘市街戦』

open 15:00  start 15:30
door ¥1000+D

[BANDs]
UNKIND
TOM&BOOT BOYS
CRUCIAL SECTION
MARUBULLMEN
EYESORE
ISTERISMO
INTRUDERS
THE BUBBLES
†13th MOON†
MAD MANIAX
[DJ]
SO (Hardcore Survives)


ゴス系やダーク系が好きな方は「ハードコア=怖い」というイメージがあるかもですが、その通りです(笑)、ハードコアは怖いんです(笑)。
いや一部を除いて怖いってのは嘘ですが、来ればその楽しさがわかりますよ!いたって健全です!
なんていうか抱えた衝動が内に行くか外に行くかの違いなのかな?
大暴れが怖い方も端っこで見てれば安心ですよー^^


とにかくチケも1000円だし、取っ掛かりには相応しすぎるライヴだと思います。


ちなみにCrucial Sectionはこんなバンド!


ボクもベタにSuicidal Tendenciesから入って80'sスラッシュやスケート・パンクが好きだったので、じつはこういう要素がルーツにあります(笑)


そして主催のもうひと方、Tom & Boot Boysはこんなバンド!



探してたらボクがベース弾いてるときのもありました(笑)


これ4~5年前かな?ボクが最後のときのライヴで、すでに†13th Moon†はじめてるときなのでカッコウはあんまし変わりませんが・・・なんかベースの位置がドリカムばりに高くて弾き方気持ち悪いですね(笑)。
お気に入りのストライプのベースは最近は曲作りのとき以外は眠ってます(笑)。
中野で2万で買ったベースにテープで貼っただけのインスタント・ストライプです。けっこうサマになってるでしょ?(弾く姿ではなくベース自体がね)


話しそれましたが、7/31(土)早稲田Zone-Bにてお待ちしております!!
ウチは出演時間などは未定ですが、熱く楽しい1日になること間違いないので楽しみ魔性♪


Zone-Bの2周年3DAYS、他の日の詳細はこんな感じでーす。

7/30(金)
19:00/19:30
・CAR10
・LORO
・THE TIFFS
・BROWN TROUT
・TEENAGE SLANG SESSION

8/1(日)
15:00/15:30
・HAT TRICKERS
・爆心地
・A PAGE OF PUNK
・THE BAKEMONOZ
・2nd DEGREE
・ICECREAMMAN
・FOUR TOMORROW
・THE LAST MOMENT
・SWAY ON
・THE CHANCE
・ROUGH STUFF
いずれも1000円+Drinkのみで入れるようです。
8/1はボクも行くかも?


ではそんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿