2010年7月19日月曜日

††† 今日のリーバちゃん †††

衝撃画像の後はこの子で癒されてください(笑)。


もう昨日ですが、新代田FEVERへカナダから来てるPointed SticksとDishragsの来日ツアーを見に行ったので、FEVERといえばこの子!


やり手女課長のリーバちゃんです。

以前の日記でも書きましたが、新代田FEVERの看板犬です。
今日は骨をガシガシ食いまくってました・・・ってそれじゃあさっきのカラスとやってること変わらないジャン!(笑)



でもこのカメラ目線にやられちゃいますね~(笑)。
今日もとってもおりこうさんでした。



ライヴについてはまた後ほど!

0 件のコメント:

コメントを投稿