2010年7月26日月曜日

††† After Studio // After Dark †††

昨晩の満月の夜、スタジオのあとは・・・

やはりこうなりました(笑)
Drop Dead編成での†13th Moon†初スタジオ、まずはイイ感じかな?


Tシャツの件をウッシー@ウシロダ工房(世界で一番良心的なTシャツ屋さん)と相談して、バッジも別でバッジ業者に当たったり、8/8(日)の『Nude n' Rude 1st Anniversary Party』の件で主催者リリア嬢と話したり、今日をいかに過ごすかでDrop Deadまでの密度がかなり変わるのです!


そろそろユウちゃん作成の新フライヤーを持って今日は下北キラーズに置きに行こう!
んでそのあとは新宿かどっかで某作戦会議(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿