2010年6月15日火曜日

††† 眠りに墜ちた野郎ども †††

え、えーと昨日は下北のライヴに行くはずが、ブログ更新後に気絶爆睡状態に陥り、気づいたら21時くらいでした・・・。
その時点で準備も何もしておらず、The Swizzケンタローからメッセもらうも気づいたのが22時前。


ってコトで残念ながら行くのを断念してしまいました。
楽しみにしてたのに!ビリヲくん708くんごめんねー!(> <)
ケンちゃん(Hat Trickers)のソロ=ハット・ヒトリッカーズ(でしょ?)とかどうだったんだろ?あー悶々!!


ということでまたウィーク・デイに突入です。
今日は天気もイイので郵便局系のあれこれしたりしてからジョブろうと思います!


ちなみに明日は早稲田Zone-Bにてこんなのがあります↓


6月16日(wed)
at ZONE -B,Waseda

THE LAST MOMENT
free gig!!『HERE WE STAND』

OPEN 18:30
START 20:00

NO TICKET!
NO CHARGE!


世田谷系イケイケ・サイコビリー、The Last Momentの公開ライヴ録音だそうな!
録ったのはカセットテープでリリースだそうです!完全時代逆行型!!
でもそこがイイですね、面白いことやるなと思います☆


ボクも仕事が休み取れたら行きたいなー!
夜空いてる方は是非♪
なにせ無料なので!


画像は↑のライヴとは関係ないけど、上記ラスモメさんの7インチ・リリースのポスター(featuring 流血ユウスケ)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿