2010年5月31日月曜日

※†13th Moon†より、重要なお知らせ※

†13th Moon†より、重要なお知らせです。
















【ギタリストsick-O-9の長期離脱】
結成当初からのオリジナル・メンバーであるsick-O-9が、学業に専念するために、2010年7月31日(土)のライヴ終了以降、再び長期で活動をお休みします。
来年2011年の春に作業療法士の国家試験が控えておりますので、彼を応援してあげてください。
※場合によってスポット参戦はあるかもしれません。


【ドラマーyoHei-NC35の脱退】
sick-O-9と同じくオリジナル・メンバーで、結成当初からバンドを支えてきたドラマーのyoHeiが、8月いっぱいのライヴをもって†13th Moon†を脱退致します。
また個人の事情により8月の『Drop Dead Festival 2010』にも不参加となりました。
今後彼は、すでにもうひとつ参加しているバンド、FOXPiLLで活動を続けていきますので応援してあげてください。


【新ギタリストAmuck-A加入のお知らせ】
†13th Moon†初のリズム・ギターとして、ギタリストのAmuck-A(アムカ)が加入します。
2010年6月5日(土)の『Tokyo Dark Castle vol.64』にてステージ・デビューです。
彼自身にとっても、そしてバンドにとってもトライアルな部分があるので非常に楽しみです。
今後のAmuck-Aの活躍をご期待ください。


【Drop Dead Festival出演メンバーに関して】
また、上記メンバーの入れ替わりに伴い、8月18日(水)からリトアニアの首都ヴィルニュスで開催される『Drop Dead Festival 2010』には、nAo12xu(Vo)、yoU-tAro(B)、Amuck-A(G)の3人に加え、スペシャル・メンバー2人を加えての参加となります。
ひょっとすると、スペシャル・メンバー・バージョンでの†13th Moon†を国内ライヴで披露するかもしれません。
スペシャル・メンバーの詳細に関しては、6月5日の『Tokyo Dark Castle vol.64』にて発表いたしますのでお待ちください。


【ドラマー募集】
yoHeiの脱退に伴い、†13th Moon†ではドラムを募集いたします。
パンク/ポジパン/ニューウェイヴが好きで、音楽に対する情熱と行動力/実行力があればあるほど大歓迎。
ライヴ経験は全く問いませんが、ある程度のスキルは必要かと思います。
興味のある方はお気軽に
x13thmoonx@gmail.com
までメールをください。お待ちしております。


以上、いずれもメンバー間でよく話し合った結果決定いたしました。
†13th Moon†は今後も独自のDeathrock/Gothic Punkの終わりなき路を開拓すべく、進化を遂げながら歩み続けていきます。
当面はサポート・メンバーを迎えてライヴ/活動も続けていきますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。


†13th Moon†メンバー一同

0 件のコメント:

コメントを投稿