2010年4月23日金曜日

††† Vinyl Treasure Hunting ① - Kas Product †††

超奇跡!!


あまりの嬉しさにTwitterだけでなくblogにも書いちゃいますが、ここのblogでもホントにしょっちゅう名前を挙げているくらいにすこぶる大好きな、80's♀Voフレンチ・コールド・ウェイウ゛/ミニマル・ウェイウ゛の最高峰バンド、Kas Productの1st 7" EPを某レコード屋さんで破格でGETしました!!


リアルタイム世代の人たちからしたらどんな存在なのかわからないけど、僕はこんなの見たことも無いし、海外だと今や相場2万円くらいなので、見つけたとしてもそれくらい出さなきゃ買えないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しいっす♪


何よりも、「今の気分」のグループなので、そのなかでもウルトラお宝ヴァイナルを発見できてとてもルンルンで帰宅したのでしたー(笑)
帰りに電車の中で酔っ払いのおっさんがこざかしいことしてきたけど全部チャラ!そんなのまったく気にならないくらいルンルンでした(笑)


1980年の作品で、レーベルはPunk Recordsだって(笑)。
そのチープでベタさ全開な名前からしていかにも最初の一歩っぽくてイイ!!


んでは今から聴いてみますー♪
あとで動画とかあったらアップしますね!



††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

ってコトで動画(Audioのみ)を発見しました。
Kas Product / Mind

お聴きの通り超ミニマルですね(笑)
でも素敵!!ここらからあの名曲"Never Come Back"を産んでRCAと契約したかと思うとなんなら泣ける!!

続いて2曲目
Kas Product / Black & Noir

さらにミニマルですね!(笑)


本当はもう1曲"Seven"ってのと10秒くらいの"Dr.Insane"って曲も入った4曲入りなのですが、もういいかな?(笑)個人的には好きだけど一般的ではナイですね恐らく!


あ、とはいえさっそく今夜のFOXPiLL企画『Potlatch Dead vol.1』でもDJスピンするかもです!スキアラバ!
まぁきっと普通に"Never Come Back"かけると思いますけど(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿