2010年4月15日木曜日

††† Too fast to live,Too young to die †††

4月に入ってからはいろんな楽しいことがありました。


最初の週末は、こないだちょっと書いた津山のSkizophreniaのユウくん夫妻とヨシヲ夫妻の結婚パーティーに、†13th Moon†で行ってサプライヴ(サプライズのライヴ)をたくさんのバンドに混じってやらせてもらったり。














































明けて4/5(月)霧雨のブルー・マンデイにビリヲ君召集の西荻花見会(花見てません 笑)を挟んで




















その週末4/10(土)には、またまた今度はSkizophrenia&Disturd&Death Dust Extractorがライヴで出る『Hardcore Inferno』のリリース・ライヴ@新宿Antiknockに行って7日ぶりに津山勢と再会したり。
















(↑※写真暗いけどユウくん&ウシロダ工房長とボク)


んでその翌日4/11(日)には、今村さん(Pogo 77/Tom&BB/Punk&Disoderly)主催のライヴ@早稲田Zone-BでDJ参戦したり。


Punk & Disorderly

The Last Moment

Tom&BootBoys



















(↑だけThe Last Momentユウスケくん(血みどろで壮絶だった!)からGET!)


そして未来の話。気づけば今週末4/17(土)にはチャジ男率いるOmega Dripp主催の『Glamourous Boogie Night』で†13th Moon†のライヴがあって、
翌日4/18(日)にはビリヲThe Swizz+Nu-Coordinator企画の『Magnetic-U』でDJ参戦。


間に†13th Moon†はスタジオ入って今後のことを計画して、8月のDrop Dead Festivalまでにやることたくさんやらないとなぁと考えてみたり。


家でも電車でもスキあらばiPod/iTunesでDJ選曲。


の前にとっ散らかったレコードを整理してみたり。


という感じで、ありがたいことに毎日楽しくて充実してて日が経つのがホント早いです!


ただ、今(というか今朝?)は何かが物足りなくて悶々としています。
プライベートじゃなくてバンドとか活動のことでね。
それはあくまで自分次第だし、それが何なのか、どうしなきゃ行けないか自分ではわかってるんだけど(笑)。
なんていうか、こうフットワーク軽くバンバーーーン!とやりたいなっていうね。



そうそう、話は飛んで、また強引にタイトルに関連付けましたが、8日にはマルコム・マクラーレンが亡くなりましたね。



















ここで長々とあぁだこうだ書くほど彼自身に思い入れがあるワケではないけど、でも彼が撒いたタネとかそこから咲いた華とかには魅力を感じて影響たくさん受けて、その甘い蜜もたくさん味わわせてもらいました。


NY Dolls、Sex Pistols、Adam&The Ants、Bow Wow Wow、Sex Gang Children。
そうしたバンドとその周辺のカルチャー、アート。
彼とヴィヴィアン・ウェストウッドが生み出した洋服の数々。


彼が残した功績や影響はあまりにデカくて比較にならないけど、でも今を面白く楽しくそして意義のあるものにするために、何かを残せるように生きていかねば!


周りを見て、みんな動いて発信してるなぁーと思います。
それに比べてボクはちょっとぬかるみにハマッてます(笑)。
でもやりたいこと、やるべきことはあるし、先は長いけど長い目で見て今の一歩を頑張ろっと!


なんとなく思ったことを書いてみただけで、とくにオチはありません(笑)。
文章もまとまってないなー!
ただいろいろなことをあぁだこうだ考えながら悶々と思っている木曜の朝でした。


たまにはこういうときもありますよね、ひたすら悶々なときが(笑)。
きっと寝不足で朦朧としてるのがそれに拍車をかけてるのかも?

まずは週末のライヴ&DJで完全燃焼します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿