2010年3月21日日曜日

††† †13th Moon† Live in April †††

Drink with 狂犬たち@Avaranches(あばら家)は写真を参考にしてもらうとして・・・昨日のワルプルギスの夜楽しかったです!
CDJの故障などはあったみたいですが、けっこうポジパン度数が高くてニヤニヤしっぱなしでした♪
とくにZinnyさんがThe Last Days Of Jesusかけたときはブチあがったなぁ~♪
あと何気にあがったのがDeath Cult(笑)踊り狂いました!


さてさてそんななか4月の†13th MOON†ライヴ詳細が決まり、フライヤーもUPされました!


















D-Beatでハノイロッキンでモトリー狂うなドラマーチャージ率いるOmega Drippの企画です!
フライヤー毒々しいですね~グラマラスで妖しいですね~、
っていうかチャージ全開ですね~(笑)

【2010/04/17(sat)】

OMEGA DRIPP presents
「Dancer in the Dark」Release Party!
『GLAMOUROUS BOOGIE NIGHT Vol.2』

@吉祥寺 ROCK JOINT GB

Time Open 17:30 / Start 18:00
Ticket Fee Adv. 2300yen / Door. 2800yen (w/o Drink Fee)

-act-
OMEGA DRIPP
SaTaN
Lucy And The Lipstix
MISSILS
†13th MOON†

-DJ-
BoAZ(Siratama、Tetora)


2年ぶり?くらいの対バンになる神戸のルーやんも出るし、なんと驚きのDJ BoAZ出演なのね!
他は初顔合わせのバンドさんが多いけど、これはダークで毒々しいナルシーなライヴになりそうですね!

チケットはx13thmoonx@gmail.com
からご予約承ってまーす♪
ウチでご予約いただけたら何か音源プレゼントしますので詳細は後日!

んでは今日はスタジオ・リハの後、幡ヶ谷Heavy SickにOmega DrippとThe Last Moment、そして解散しちゃうのかよエクスタシーズ(主催)を観に行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿