2010年2月22日月曜日

††† バズーカ vs バナナ vs ポコ○ン・マシンガン †††

イスラエルでは、爆音だけで人を殺せるバズーカみたいなのを販売してるそうです。
ある企業が出してるらしいんだけど、イスラエルの防衛省も認可してるらしい。

イスラエル企業、爆音だけで人を殺せる絶叫マシーンを発売

なんでもこの爆音製造装置、その名も「Thunder Generator」は、元は畑を荒らす野鳥を追い払うために衝撃波でバッコーーーン!とカッ飛ばす装置らしいのですが、100メートル先の人間でもフッ飛ばせるくらいの衝撃波が出るらしく、至近距離だと殺傷能力もあるとのこと。

っていうかそんなもん認可するなよ・・・、なぜ人を殺せるようなものを普通に販売するんだ??
イスラエルっていうと、50'sをテーマにしたハレンチおセンチで毎度お騒がせチックな青春映画、『グローイング・アップ』シリーズのせいでのほほんとしたイメージだったんだけど、やっぱしそこは中東って感じですね!




















↑こちら『グローイング・アップ』。右のでぶっちょヒューイの吹き替えは渡辺正行の声でハマってました。vol.3が名作!



・・・さて、ハレンチといえば、最近いつも土曜日は仕事なのですが、2/20の土曜はどうしても見逃せないものがあって新大久保Earthdomに駆けつけました。
もちろんアノ男のソロ・ライヴ(全裸漫談?)を見るためです。
こないだのLower Class Brats以上に早歩きで行きましたよ!


















当然お目当ては1番目ですよ!
開演の19時ちょっと前に着いてちょっと喋って、いざ始まったら予告通り全裸!
しかも股間にはバナ~ナ~が!!




















↑クギが打てるようなバナナ、の影から自身のバナナ(まつたけ?)も




















う~んハレンチ!



















↑全裸でもマーチン!さすがブートボーイ!

この日やったのは若き日の彼が作った曲だったようですが、書いた詩/曲名とも、とてもここでは書けないようなヒワイなモノばかり!しかし曲はけっこうロウなオランダ70'sパンクっぽくてカッコよかったような・・・(ホントかよ)。

しかも水を飲もうとクルリと後ろを向けばそこにはバナナだけでなくおピーチまでが全開に!!




















↑見慣れてても笑えるこの姿




















↑これはある意味TOMの時と変わらない(笑)

いやー最初は爆笑だったけど、途中からはある意味ボクは神を感じました(笑)
だってこんだけ包み隠さずむき出しでやって人を笑わせるのってなかなか出来ないですよ!
なんかけっこう感動すら覚えました!!
ブルーハーツのアレンジド・コピー(“キスしてほしい”⇒“咥えてほしい”)までやったりして鳥肌モノ!!
冗談抜きでスゴイなと思いました(笑)

そのあとのIntrudersとか最後の大阪のFortitudeとかスゴイ・インパクトでカッコ良かったんだけど、正直初っぱなの彼の淫パクト(東スポ風)には敵いませんでしたね!

ライヴ終了まで今村氏やIntruコダーマン&ケンタ、Last Momentユウスケ君、人間堂平山君、Isterismoサトシ君らと呑みながら話してまったりして、楽しい土曜日を過ごせました。
けっこうな人が入ってて企画者まりこちゃんも頑張ってましたね!


人を殺す爆音衝撃波バズーカが売られる一方で、人を楽しませるためにバナナぶら下げて「ボクのマシンガン」と熱唱するパンクスもいる。

すんごく当たり前だけど、人を殺すことに全力注ぐよりは、人を楽しませるために全力を注ぐほうが断然建設的だしカッコイイです!
次のソロライヴも楽しみにしてますよ!
目指せバナナ・リパブリック!!


















※ライヴ写真以外は平山君とことかユウスケ君BLOGから拝借~

0 件のコメント:

コメントを投稿