2009年11月3日火曜日

††† 本日晴天lloy日和 †††

昨日のロフトでお会いした方々、お疲れ様でした!


SPEECIES目当てで行って企画詳細などあまり知らずに行ったのですが、色々な方とお会い出来て嬉しかった、っていうかすんごいお客さんの数でビックリしました。
出てたバンドもカッコ良かった!


Plastics+野宮真貴さんのPlastic Sexも思わずズ~~~ット見入っちゃいました。
なんつうか野宮さんの柔らかい存在感は素敵ですね!


主催Goatbedはバックボーンなども全く知らずで初めて見たのですが、Dead Or Aliveを思わせるダークでダンサブルな音楽ですげぇ盛り上がってました。


大阪で一番踊れるバンド(笑)SPEECIESはひさびさ見ましたが、ライヴ重ねてきた感じがすごい出ててかなりクウォ高!
音もすげぇ良かったしヤバ熱かったです♪


で、日が変わって本日は、lloyの復活ワンマン・ギグです♪



オープニングから1時間とチョロリとエンディングもDJやります。
これつまり真剣勝負です!
今宵は素敵にダークでストレンジでアンドロイド・チックなアトムスフィアでlloyにつなげるよう入魂の選曲で行きますよー(笑)

lloyは7~8ヶ月ぶりのライヴです。





















その間も魂を燃やし続けてきた彼らは、きっとハンパ無い爆発力でカマしまくるでしょう!

新生lloyが暴れまくる姿を見逃しちゃあダメですよ!!
んでは後ほどお会いしましょう~†


【lloy presents IMMIGRANT HAUS #12 Oneman Gig!!】

2009.11.3(tUe)
@Chelsea Hotel, Shibuya

OPEN 18:30 / Live START 19:30
TICKET 当日3500yen(+1drink)

BAND:lloy
STRANGE DJ:nAohiro12xu (Opening & Ending)



0 件のコメント:

コメントを投稿