2009年10月24日土曜日

††† PUNKSに捧ぐCOLDWAVE①~Kas Product †††


ダークなモノ、冷ややかなモノ、ビコビコなモノを求めてるPUNKSが意外と多いってのがわかったので、さっそく追加動画日記。


フランスの80'sニューウェイヴはCOLDWAVEと呼ばれていますが(本筋ではフレンチもののみを指すらしいです)、その代表格と言えるコレから!


コレなんてブイブイしててもろキラー・シンセ・パンクだし、最近の(一部の良質なバンドを除く)クソ垂れ流し系量産型オッパッピー・ニューウェイヴ/ポスト・パンク・リヴァイヴァル・バンドなんかに比べたら、かなり刺激強すぎるくらい強力なんじゃなかろうか?
(この男子は前髪が垂れ流し系ですが!)


とにかく最高!KAS PRODUCT "Never Come Back"







このビデオ、1982年ってのが驚き!!!!
(収録アルバム『Try Out』は1981年)


Kas Product『Try Out』


SCREAMERS好きの人やKAP BAMBINO/DANDI WIND好きな人まで秒殺確実デスナ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿